プロフィール

つっちぃ


Author:つっちぃ


静岡県在住

趣味:人間観察

すきなこと:眠る 食べる 笑う

カスタードクリームを

こよなく愛しています☆


 my best3 chou


1.虎月堂(山口県宇部市)

2.菓南(沼津市)

3.もちのき(富士市)

 最近の記事

 最近のコメント

 月別アーカイブ

 カテゴリー

スポンサーサイト


#8 フルーリス

ひさしぶりに新しいお店を開拓しました

地域の口コミページなどで
「シュークリームがおいしい!」という
情報が多かったお店

仕事が終わってから行ったので
遅くまでOPENしてるお店でよかったです

場所は星陵高校を下ってきた交差点のところ
そういえば以前 星陵高校に通ってた女の子が
ここのケーキ美味しいよって 言ってたなぁ・・・

ローカルな話になりますが...
富士市内から買いに行くのに 
岩本山経由で行ったのですが
知らぬ間に 新しい&広い道が出来ていて驚きました!
いつもくねくねした走りづらい道を上ってたのに!

さて本題に戻りましょう
ここのシュークリームはクッキーシュータイプのものです
¥137とお安めですが しっかりと大きい!
fleurys1

上1cm位の所で水平にカットされていて 
クリームが入っています
ちゃんとカスタード(卵)の味がするオーソドックスで
つるつる感のある なめらかなクリームでした
fleurys2

残念なのは クリームが甘すぎたこと
あとクリームに ほのかな酸味があるのですが 
それは要らなかったかな・・・

可愛いお店で 店員さんもとても感じがよかったです 

DETA:
shop name : フルーリス洋菓子転
address : 〒418-0034 静岡県富士宮市黒田110-26  
tel : 0544-23-5408
open : 9:30-20:30  
price : シュークリーム 1個¥137
individuality :
クッキーシュー カリッとした皮 
カスタードクリームはきめ細やかな正統派   
URL http://www.loneplan.jp/fleurys.htm
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


