プロフィール

つっちぃ


Author:つっちぃ


静岡県在住

趣味:人間観察

すきなこと:眠る 食べる 笑う

カスタードクリームを

こよなく愛しています☆


 my best3 chou


1.虎月堂(山口県宇部市)

2.菓南(沼津市)

3.もちのき(富士市)

 最近の記事

 最近のコメント

 月別アーカイブ

 カテゴリー



なますか~る(インド料理)

シュークリーム開拓が
なかなか進まない このごろ

そんなわけで
富士市周辺のお気に入りのお店を
あげてみようと思います

まずは これからの時期
毎週のように行きたくなるカレー屋さん
「なますか~る」さんです!
富士では 結構有名なお店です
インドからシェフが来られていて
本格的なインドカレーが食べられます

お気に入りは
「チキンカレー」と「エビの辛口カレー」
どちらも本当に美味です
なますか~るさんには
バターでコクを出したカレーが
いくつかあるのですが
そーいうバターのまったりさが
苦手な方に おすすめです!

そして
ぜひぜひ食べていただきたいのが
専用釜で焼いた ふわっふわっのナンです
長さ30cmはある巨大ナンですが
あっというまに食べちゃいます

curry


アジアの香りたっぷりの店内で
癒されてください

DETA:
shop name : なますか~る
address : 〒416-0914 富士市本町6-7
tel : 0545-65-2342
open : 11:00-15:00, 17:00-22:00 /11:00-22:00(日曜)
     火曜定休
※駐車場がありません
 お店の向かいにコインあり
 
URL  http://www.at-s.com/bin/guru/GURU0040.asp?yid=A983020139
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


