プロフィール

つっちぃ


Author:つっちぃ


静岡県在住

趣味:人間観察

すきなこと:眠る 食べる 笑う

カスタードクリームを

こよなく愛しています☆


 my best3 chou


1.虎月堂(山口県宇部市)

2.菓南(沼津市)

3.もちのき(富士市)

 最近の記事

 最近のコメント

 月別アーカイブ

 カテゴリー

スポンサーサイト


best chou 順位変更

ひさびさの更新です

長らく放置している間に

たくさんの方が訪問してくださっていました

ありがとうございました!

いいかげん新しいお店の開拓をしなきゃなと

思っております


さて しばらく更新をお休みしている間に 

お気に入りシューの順位が入れかわりました

2年ぶりにお取りよせした 

虎月堂のシュークリームの美味しさに感動☆

あと もっとも辛口なキャラバンメンバーが

沼津市にある「菓南」の「おおたけシュー」に

堕ちてしまいました(笑)

というわけで

ずっと「もちのき」が守ってきた1位が変更され

虎月堂がその座につきました!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


