プロフィール

つっちぃ


Author:つっちぃ


静岡県在住

趣味:人間観察

すきなこと:眠る 食べる 笑う

カスタードクリームを

こよなく愛しています☆


 my best3 chou


1.虎月堂(山口県宇部市)

2.菓南(沼津市)

3.もちのき(富士市)

 最近の記事

 最近のコメント

 月別アーカイブ

 カテゴリー

スポンサーサイト


#3 ミラベル

島田在住の友人が大好きなシュークリーム☆

以前は大きいシューを1個売りしていたけど
先日行ったら6個入りミニシューしかなかった
売れ切れたのか ミニシュー1本にされたのかは
はっきりしない・・・

小さいながらクリームがぎっしり入っていて
3個で かなりの満足感が得られる
クリームはかなりトロトロなので注意 
お土産に持っていったら 2歳児が床にこぼしまくった

多くの人に支持されるやわらかな味と食感
後味さっぱり
近ければ通うかも

mirabell


DETA:
shop name : ミラベル
address : 〒426-0038 静岡県藤枝市東町2-13
tel : 054-641-0688
open : 10:00-20:00(土日祝-19:30) 月曜定休
price : シューバスケット(ミニシュー6個入り) ¥315
individuality : シュー皮はふんわり&粉糖
         優しい味のクリームは かなりゆるめ   
URL  
http://www.mirabelle.co.jp/
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


