プロフィール

つっちぃ


Author:つっちぃ


静岡県在住

趣味:人間観察

すきなこと:眠る 食べる 笑う

カスタードクリームを

こよなく愛しています☆


 my best3 chou


1.虎月堂(山口県宇部市)

2.菓南(沼津市)

3.もちのき(富士市)

 最近の記事

 最近のコメント

 月別アーカイブ

 カテゴリー

スポンサーサイト


#6 ビアードパパ

先月富士市内にでっかいイオンがオープンしました

その中に「ビアードパパ」という
シュークリームのお店が入っていたので
これは外せない と早速GETしました

皮の種類(ふつうの、クッキー、パイetc)
クリーム(カスタード、チョコ、紅茶、苺、抹茶←季節で変わる?)
などが選べて お好みのシュークリームをオーダーできます
そして 注文してから クリームを詰めてくれます
私は「クッキー生地+カスタードクリーム」を注文しました

biard1


クッキーシューといえば
シューの上一面にクッキー生地が「乗っかって」ますが
これは「散らばってる」感じでした

biard2


中のクリームは とろ~ん
思ってたより量が少なくて残念でした
クリームは良く言えば 優しい味
牛乳が強くて さっぱり  もっと深みが欲しかったです

いつも行列ができてるようですが
わがキャラバン隊の好きなシューではなかったです


DETA:
shop name : ビアード・パパ
address : 〒416-0934 静岡県富士市鮫島118-10 
               イオン富士南ショッピングセンター1F
tel : 0545-65-1605
open : 10:00-22:00  
price : クッキーシュー 1個¥120
individuality : 組み合わせが選べる皮とクリーム 
         クッキーがカリカリして わりとごつい皮  
         クリームは甘さっぱり   
URL
 http://www.muginoho.com/brand/beard/
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


